スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直感で解ります、地雷だな・・・と

清清しい朝です。
おはようございます。

早速ですが、聞いてください。
昨日の深夜11時ぐらいに急にDVDが見たくなったので、今まで行った事無いゲオを巡ってきたのです。
しかし、借りたいというものが全く見つからなく、結局行きつけの新作が安いゲオで適当に借りて帰ってきたのです。

その選ばれし5本なんですが。

ラスト・ホラー・ムービー
ランド・オブ・ザ・デッド
プラネット・オブ・ザ・デッド
ドッグヴィル
変態島
この5本です。

いかにもーな感じですが・・・まぁ、気にしてはいけません。
とりあえず、変態島だけ新作扱いで1泊だったので早急に見なければいけません。
邦題では変態島ですが。
原題ではVINYAN(怒れる魂って意味?)ってタイトルらしいですよ。
この監督のヒット作が変態村なので関連付けてあるみたいです。
って事で深夜にも関わらず鑑賞したのですが・・・とりあえず、吹き替えが無い時点で嫌な予感が。
内容はもう色々と酷すぎる・・・時間泥棒ってレベルじゃ・・・。
あまりにも酷すぎて風邪のせいなのか内容のせいなのか頭痛がしてきました。

このままでは眠れない・・・!って事で、もう1つ口直しのために見る事にしました。
どれを見るかは収録時間が一番短い作品をチョイス。
ラスト・ホラー・ムービーでした。
この作品はキャッチコピーというか謳い文句が気になってつい借りてしまいました。
気になる謳い文句は「この作品は、君が観る最後のホラー映画だ」
これを借りる時、思いました。
これで俺のホラー映画祭りも終わりか・・・と。
ちなみに、変態島の謳い文句は“5分に1回、変態の連続!!”

それで、ラスト・ホラー・ムービーですが・・・とっても微妙というか残念な出来でした。
もう、今回借りてきたDVDはドッグヴィルにしか期待していません。

そんな感じで、こんな時間までDVD見てたのですが・・・酷い作品が続いて頭が痛くなりました。
変態島とラスト・ホラー・ムービーは元気があったら軽く感想でも。

今はもう、書く気が起きません。

さてと・・・もう1本残ってる確実に地雷な・・・プラネット・オブ・ザ・デッドを垂れ流しにして横になってきます。


[タグ未指定]
[ 2009/12/10 07:39 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



