スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にやら、今年も終わり

最近微妙に忙しくって、気がついたら大晦日です。
時間が経つのが年々早く感じられます。
クリスマスイブから色々と立て込んでまして。

友人と焼肉を食べに行ったり。
バイトで主婦の方たちが全員休んでしまって、大忙しだったり。
某飲み放題カラオケに行った時、初めて飲み放題で本気だしてみたり。
何故か、静岡の浜名湖に居たり。
忘年会やったり。
飲みに行ったり。
飲みに行ったり・・・。
あぁ、なんか飲みに行ってばっかりだなぁ・・・。

今日の清清しい朝は、大晦日ということもあって市場に買いだしに行きました。
朝早い時間だというのに、買出し客の多いこと・・・。
一年前も行ったのですが、相変わらずお祭りのような賑わいです。

今年も、お目当てはカニとマグロとイクラです。
どこが安いか色々と回ってみた結果、昨年と同じところで買うことに。
どのマグロにしようか考えていると、お店のおじさんが中トロをお勧めするので大人しく一番安い1500円の中トロを買うことに。
大間産のマグロは美味しそうですが、やっぱりお値段が別格すぎるのでスルーしましたw

次は、カニです。
昨年は、ズワイガニ2㌔だったので今年はタラバガニ2㌔を買うことに!
姉が1月11日に家を出ることが決まったので、奮発してます。
ズワイガニとタラバの値段差もなかなか悲しいものが・・・。
1㌔3500円の箱を2つ買うので、おまけしてくれませんか!と交渉したところ・・・。
500円おまけしてくれました。
なんでもやってみるものだなーと思った爽やかな朝でした。
ついでに、適当にイクラも買っておきました。

という事で、普段お世話になってる母親と旅立つ姉への貢物を購入して。
ファミレスで朝ごはん食べながらまったりしてきました。
帰ってからは、年賀状の存在をやっと思い出して、10分ぐらいで作成してポストにポイ。
一年の最後を締めくくるに相応しい、特に無理の無い一日です。

それにしても、毎年大掃除をしたいけど・・・気力がわかない!
どうしたものか・・・。
まぁ、昼寝でもするか、DVDでも見るかな。

それでは、皆様・・・良い大晦日を!
そして、良いお年を。


[タグ未指定]
[ 2009/12/31 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



