スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、今年のまとめをしよう2

外出したついでに、買い忘れてた正月用のお酒と年越しそばを買ってきました。

それにしても、外が凄い吹雪でした。
こっちでは滅多に吹雪かないので、年甲斐も無くわくわくしましたw

それでは、少し時間もあるので。
今年の私的、映画ランキングでも!
まずは、3位!
REC/レック
snapshot20091231142458.jpg
主人公のアンヘラさんがバスケットを通じて人々と触れ合っていくハートフルコメディです!

まぁ、冗談なんですがね。
消防士の密着取材に来たアンヘラさん。
通報があったので消防士についてアパートに行ったところ。
感染症で凶暴化した人が居て、感染者ごとアパートに隔離されてしまう。

って話です。
この映画は何故か久しぶりに怖くってw
色々ホラー映画見た年だけど、何故か一番怖かった・・・。
アンヘラさんもなかなかでした!

そして、2位!
バタフライエフェクト
snapshot20091231141148.jpg
主人公のエヴァンがノートに名前を書き込んで世直ししようとする話です!

まぁ、これも冗談なんですが。
主人公のエヴァンが過去に戻る能力を駆使して、現在を変えようという話です。
シュタインズゲートをクリアした後だと・・・何か色々と。
EDがDVD特典であったけど、あれは蛇足な気がしました。
まぁ、何はともあれ・・・いい映画でした。

さて、私的ランキング第一位は!




今年最後に見た映画・・・ゲームです。
snapshot20091231140443.jpg
主人公のニコラスさんが、誕生日に弟から「凄い体験ができる」とCRSという会社の紹介状を貰います。
そして、CRSの提供するゲームに軽い気持ちで参加してしまったニコラスさん。
ニコラスさんの周りで不思議な事が起こりはじめる。
果たして、CRSの目的とは。

この映画、いい意味で完全に騙されました。
多くは語りませんが、とてもよく出来た映画でした。
機会があったら見てみるのもいいかと思いますw


そろそろ、また出かける時間のようなので本は簡単に1位だけ。

今更ながら、とある飛空士の追憶が素晴らしかったです!
まぁ、本はたいして読んでないというか・・・漫画と定期購読してるラノベぐらいなので!
とある飛空士ぐらいしか特に良かったのが無かったのかもしれません。

それでは、出かけてきます!
改めまして、皆様よいお年を。

[タグ未指定]
[ 2009/12/31 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



