スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます

2010年です!おめでとうございます!
いつの間にか2010年ですよ、早いですね。

という事で、大晦日を友人宅でまったり過ごし、1月1日に日付が変更されてから友人と初詣に行ってきました。
この初詣はもう毎年恒例行事です。
行き先も、熱田神宮という所で・・・結構混むのです。
しかし、出てきた時間が少し遅かったので、いつもよりは人も少なくてスムーズにお参り出来ました。
毎年の事なので、おみくじも引きましたが・・・中吉でした。
とても平凡な1年になりそうです。

そして、この初詣・・・毎年、友人宅まで歩いて帰るのですが。
昨日は名古屋では珍しく大雪で、傘なども無かったのですが・・・今年も数時間歩いて友人宅まで帰りました。
不思議なことに、寒さをあまり感じませんでした。

友人宅に到着すると、朝の3時半ぐらいでした。
毎年、初日の出を見て解散なので、初日の出の時間までひたすらお酒を飲みました!
ボジョレーとか日本酒とかビールを飲み続け・・・初日の出を見に行きました。
天気予報では見えるはずだったのですが・・・残念ながら、今年は見えませんでした。

とりあえず、家に帰ったら凄い疲労感に襲われました。
ストーブつけても寒気が全然取れず、とても体調がよろしくありません。
こんな体調ですが、明日も予定が色々とあるので早めに休みたいと思います。

でも、正月三が日の深夜にやる映画のラインナップが・・・とても魅力的過ぎます。
映画がいっぱいやるので、ついつい見てしまいそうです。
CUBEが地上波でやるとかーw
DVD借りて見たけど、もう一回見ようかな!
4時半からだけど・・・。

それでは、今年もよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ 2010/01/01 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



