スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切羽詰ると色々したくなりませんか?

実は、8日までにやっておかなければいけないレポート的なものがあったんです。
大学生活の集大成的なそのレポートを放置してたら、いつの間にか日付が変わって7日。
昼からやろうと思ってたのですが、何故か急に部屋の掃除をしたくなったりと色々やってたら夜でした。

とりあえず、ご飯を食べたら本気を出そう!って事でご飯を食べながら缶ビールを飲んでたら、何やら今日はデザートを食べようという事で・・・何かと思ったら。
コレでした。
P1010725.jpg
某夏の旅行で買ったまま、賞味期限が凄い長いって事で冷蔵庫にずっと放置されてたケーキです。
注意書きを見ると「アルコール分高めとなっております。食後の運転は、おやめ下さい。未成年のお方はお控え下さい。」とのこと。
正直、なんと大げさなーと思いました。
食べるまでは・・・。
正月に、このケーキに使ってあるお酒を美味しく頂きました。
このケーキも、とっても美味しかったです。
一口目の感想は、まさに胸が熱くなる感じ。
日本酒を一気飲みしたときの感じでした。
ってか、どう考えても・・・まんまお酒でした。
確かに、未成年はダメだなーと思えました。

食後、さて・・・今こそ本気を出す時!
と、思ったのですが・・・何故か、頭がガンガンするのです。
まさか、大吟醸ケーキで変な酔い方したのかっ!とか考えながら、ごろごろしてたら無駄に時間が過ぎていました。
仕方ないので、お風呂に入ったら治りました。

お風呂から出たことだし、そろそろ本気を出すしかない!
と、思ったら・・・なんかブログを更新したくなったのです。

P1010729.jpg

俺、このレポート終わったら・・・つい最近無駄に増やしちゃった積みプラモ作るんだ・・・。
とりあえず、懐かしのミニ四駆とか買っちゃったし!
アンサング買っちゃったし!

でも、あんまり作る気起きなかったのですが・・・今、急に作りたくなってきた。
きっと、レポート終わったら作る気が無くなりそうです。

さて、今度こそ・・・そろそろ本気で取り組まないとやばい・・・かな。





[タグ未指定]
[ 2010/01/07 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
やばい
うん人生がやばいことになるよね。
[ 2010/01/07 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



