スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなものがあるのですが

前回から、かなり間が開きました。
別に忙しかったわけでも、ネタが無かったわけでも無いのです。
まぁ、何かあったとしても・・・。
飲みに行ったとか。
飲みすぎて二日酔いになった事が数回とか。
アバターのIMAX-3D版を見に行った事とか。
姉がとうとう家を出て、旦那と二人暮らし始めたこととか。

些細なことしかありません。
あぁ、アバターは凄かったですよ!
とりあえず、映画館で3Dのやつ見たこと無かったんです。
それで、アバター始まる前の予告でアリス・イン・ワンダーランドの予告が始まったのですが・・・もう、ほんと凄かったです!ってか、見に行きたくなったw
肝心のアバターですが、途中で3D映像に慣れてしまいましたが、映像は文句無しで凄かったです。
ストーリーは・・・すぐに展開が予測できてしまいました、何と言うか・・・うーん。
ありきたりというか・・・。
まぁ、よくあるパターンでした。

そうそう、本題ですが。
今日、車のダッシュボードの中を漁っていたらでかい封筒を見つけたんです。
中から、こんなのが出てきました。

P1010730.jpg

来週の水曜日にポートメッセ名古屋で行われる日ハムの試食会とイベントの招待券。
丁度、兵庫か神戸か大阪か何処かにめでたく嫁入りした姉が帰ってきてたので聞いてみたら。
姉の新居に荷物を運びに行った、兄と両親が姉の旦那に貰ったらしく・・・そのまま車の中に放置してあったみたいです。
姉は大阪会場のイベントに旦那の姉と行くらしいです。

という事で、本題なのですが。
4枚あるので、誰か行きません?行きませんか、そうですか。
完全に平日ですしね。
姉が言うにはハム食い放題らしいですよ?

[タグ未指定]
[ 2010/01/21 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いく
[ 2010/01/21 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まじで、会社どうすんのw
[ 2010/01/22 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



