

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日ハムの試食会に行ってきた

ということで、日ハムの試食会に行ってきた。
何か、凄く時間の無駄になりそうな予感がしたので行かない予定だったのです。
しかし、丁度親父が仕事休みで、兄が何故か行く気満々ということもあり連れてかれました。
姉が言うには、お腹いっぱいになるらしくて、昼飯抜いていったのですが・・・。

会場に到着して目に入ったのは・・・スーパーの試食コーナーが壁際に延々と続いてるような感じでした。
2週ぐらいすればお腹膨れそうですが、とてもじゃないけどそんなめんどくさい事する気になれず。
結局、半周ぐらいは試食してたけど途中からめんどくさくなって、食べなくなりました。
ホント、何しに行ったんだかw
親父と兄貴は食べれる試食コーナーはほとんど制覇したみたいですが、駐車場代の700円を考えると何だかなーって感じでした。

ってか、試食のプロ的な主婦の方々が凄すぎて、圧倒されました。
まぁ、なんと言うかホント行くんじゃなかった・・・。
家でごろごろしながらPSPしてた方が良かったです。

[タグ未指定]
[ 2010/01/27 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あれ?
俺は?
[ 2010/01/27 23:22 ] [ 編集 ]
あれ?
墨は?
[ 2010/01/28 19:51 ] [ 編集 ]
Re: あれ?
いや、仕事だろうから空気読んだ
[ 2010/01/31 11:39 ] [ 編集 ]
えええええ
そんなのってありかよ
[ 2010/02/02 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



