スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後期末試験おわた

それは日曜のことでした。
何年ぶりかにやったドラクエ6にのめり込みつつ案外あっさりとクリアしてしまいました。
夕方から、冷蔵庫の中が見事に何も無かったのでお買い物に行くことに。

そして、帰ってきたのが10時頃。
帰ってご飯を食べ終わり、お風呂に入って気がついたら・・・12時。
明日は月曜日かーとか考えつつ、買ってきた漫画を読んでたら・・・ふと、明日期末試験じゃなかったっけ?と。
期末試験の内容は、コンピュータ概論と憲法で両方持ち込み不可。
もう、暗記するしかありません。
ということで、あわてて色々と講義の記憶を取り戻して、内容暗記をしてたら朝の5時でした。

朝9時に起きて、もっかい暗記して、12時に家を出て学校へ。
そして、いざテスト。
コンピュータ概論は・・・問題見た瞬間勝利を確信しました・・・けど、どうだろう。
まぁ、何とかなったかなー?って感じでした。

そして、憲法。
テスト開始20分前から教室で勉強しました。
そんな中、教室内での話題は・・・テスト範囲で何処が出るーって話で持ちきりだったのですが・・・。
先生が事前に出そうなところをサービスで教えてくれていたので、絶対出そうなところとかもあったのです。
例えば、穴埋めの話で「摩擦って書けるようにしておけよ!」とか言ってたもので摩擦出るんだろうなーって感じです。
教室内での会話の中での摩擦利用頻度は凄かったです。

で、テスト開始したわけですが・・・。
なんとか全部埋めたのですが、どこ見ても摩擦が入る部分が無かったわけですが・・・。
どーしてこーなったし。
全部埋めたけど、不安で仕方ありません。

そんなこんなで、期末試験も終了です。
いつも思うんだけど、もっと早くからやっておけばなーと。
いつもの事なんですがね。


[タグ未指定]
[ 2010/02/02 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



