スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUBE2

ゲオのオープンセールって今日までじゃん・・・。
という事で、借りておいたけどまだ見てないCUBE2をさっさと見て返しに行かなければいけません。

そんなわけで、CUBEの続編って事になってるCUBE2を見てみました!
主な登場人物は
心理療法医
経営コンサルタント
目の見えない学生
技術者
ゲームデザイナー
大佐
老女です!

あらすじは、主人公っぽい女の人が相変わらず目覚めると知らない部屋に・・・といったような前作とほとんど同じような話。
とりあえず、ここから抜け出そうって事になり。出口を探す過程で他の人とも遭遇し、皆で出口を探して脱出しよう!って話ですが・・・。

前作が暗い雰囲気の迷宮だったのに比べ、今作はとても明るい雰囲気の迷宮でした。
トラップも前作がなんだかアナログ的なのに比べ、今作は何だかよく解らない原理のやけに近未来的なトラップでした!

そんなこんなで実際見てもらえば解りますが、とても面白くありませんでした!
とりあえず、どう考えても前作との繋がりとか無いようにしか見えません・・・共通点はCUBEの雰囲気だけかなと思いました。
もう、色々と突っ込みどころ満載な話で・・・特にラストあたりとか、もうわけが解りません。
はっきり言って駄作だと思いましたが、1が楽しくってそれ以降の2とか3はあまり面白くないなんて話は映画にはよくある事です・・・SAWとかSAWとかSAWとか。

なので、きっと地雷だと思いますがここまで見たのでCUBEシリーズの最後・・・CUBEゼロを借りてきます!


[タグ未指定]
[ 2009/04/17 17:11 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



