スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験も終わった事だし

という事で、期末試験も終わって一段落ですが、何かと日々不安です。
最近、凄い速さでゲームを色々と消化していってます。
せっかくなので、最近やってたゲームの事でも!

まず、最近ではファンタシースターポータブル2というゲームに軽くはまりました!
なんというか、1はそこまで・・・って感じだったんですが。
2はなかなか楽しめました。
結局、一通り装備などを揃えて満足したらやらなくなってしまいましたが・・・。

次にやってたのが、戦場のヴァルキュリア2です。
このゲーム、1はやったこと無いのですが1は面白いらしいので2からやってみました。
しかも、ファンタシースターポータブル2のセーブデータがあると、ファンタシースターポータブル2でのヒロイン?っぽい立ち位置のエミリアさんが使えるという。
結局、4日ぐらいで終わりましたがなかなかよく出来た素晴らしいゲームでした。

その次が、剣闘士というのをやってました。
このゲームはやる事は単純で、飽きそうだなーと思いましたが、意外にそんなこともなく気がついたら朝まで・・・って事もよくある感じでしたw
しかし、クリアして2週目しようかなーと思ったら、引継ぎの内容が・・・微妙でしたので、1週クリアして終わりました。

そして、最近までやってたのが懐かしのドラクエ6です。
10年ぐらい前?ぐらいぶりだったので全然内容覚えて無くって意外に新鮮でした。
でも、モンスターが起き上がって仲間にならないのはどうかと・・・。
まぁ、懐かしかったですw

それで、今ですが!
エンドオブエタニティを買ってきました。
P1010733.jpg
最初は気になるぐらいだったのですが。
何かFF13のおかげですっかりPS3のRPGとか恐怖症になってしまい・・・。
とりあえず、様子見してたのです。
しかし!
兄がニコ動でエンドオブエタニティの動画を見つけたから見ろと言うのです。
それで、暇だったので早速見てみたら・・・これで、エンドオブエタニティの第一印象の重いイメージを打ち砕く凄い動画だったので早速買いに行ってきました。
とりあえず気になる人は、ニコ動で天然グレネードVSビッグマグナムを見てくるしか無い・・・。

それにしても、このゲーム最初は操作が全然解らなかったのですが、慣れてくるとこれがなかなか・・・面白すぎる。
まさか、ここまで面白いとは流石セガ。
よく考えたら、ファンタシースターポータブル2も戦場のヴァルキュリア2もセガじゃないですか。
まぁ、何はともあれエンドオブエタニティは想像以上に面白いです。
かれこれプレイ時間20時間以上なのですが、半分ぐらいしか進んでないという。

そーいえば、昨日の夜バイト中に大学からメールがきてて・・・。
要約すると。
憲法の試験、意外に皆出来てないから配ったプリントを原稿用紙12枚分ぐらいにボールペンで写して提出すれば単位あげるよ!
でも、字が汚かったり、誤字脱字が少しでもあったら単位上げれないからね!
自分のテストの結果に自信が無い人は頑張ってね!
期限は、2月4日の正午までだから!

といった内容なんですが・・・。
もう、なんというかさ。
そーいう事は、もっと早く連絡入れてくれれば・・・今更、頑張る気になれない。
自信ないけど、流石に無理すぎるわ。
という事で、諦めました。

さて、明日は昼から色々行って、飲みに行ってと・・・あぁ、めんどくさいな。


[タグ未指定]
[ 2010/02/04 02:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
そうか・・・面白いのかエンドオブエタニティー
(気になってたのw)

ん~早く安くならないかなーw
[ 2010/02/04 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや、ホント意外に面白い。
XBOX版買ってらw
[ 2010/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



