スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EOEしてたら寝落ちした

話はかなりさかのぼり、金曜日のバイト中。
俺ちょーもてるし!クラスの子に可愛いとか言われるし!バレンタインが待ち遠しいぜ!
とか言ってる小学生の話を聞き流しつつ宿題やら何やらの採点を無心でこなしていた頃。
何かやたらと、ポニョの話題で持ちきりの教室内。
何で今頃ポニョ?と聞いてみたところ。
先生知らないのー?今日ポニョやるんだよー。
とか言われてしまいました。

家に帰って、ご飯を作りながらテレビを見ていたらポニョが丁度始まる時間だったので見てました。
とても良い作品らしいので、いつもは片手間に他ごとするのですが真剣に見ることに。
最後まで見ましたが・・・俺には難しすぎてついていけなかったようです。
正直、微妙でした。

しかし、見終わったあとに机を見たら・・・何故か、空き缶タワーが出来てました。
そーいえば、CMになるたびに酒を調達してたなーと思ったのですが。
まさか、ここまで積んであるとはw
とりあえず、メッセしてたのですが、反応が無くなってきたので放置してPS3を起動!

今日も元気にEOEをやる事に。
0時過ぎればトロステもあるけど、覚えてたら見るぐらいの気持ちでプレイ開始。

そして、気がついたらコントローラー持ったまま寝てたみたいで・・・。
いつの間にか2時でした。
寝ぼけつつ、きっと30分もやってないけど・・・頑張ってセーブをしてPS3の電源を消して、寝よう!
と思ってたら、PS3消したら目が冴えてきて寝れなくなりました。
仕方ないので、シャワーを浴びてまったりとする事にしました。

そんなわけで、今に至るのですが・・・。
何か寒いなーと思いつつ窓の外を見てみたら・・・そこは・・・。

P1010736.jpg

珍しく雪が降ってました。
名古屋市民的には雪は結構珍しい気がするので、昔はウェルカムだったのです。
だけど、今はもうお断りしますって感じです。
ホント寒さに弱くなったなーと実感してしまいます。

さて、そろそろ終わりが見えてきたEOEの続きでもやりながらまたまったりする事にします。

[タグ未指定]
[ 2010/02/06 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



