スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜洋画劇場のトロイ・・・

今日は、日曜日でした!
日付が変わってますが、気にしません。
寝るか朝日が昇るまでが今日です。

日曜といったら日曜洋画劇場を垂れ流しつつ他ごとするのが大好きなんです。
たまに、面白くなってきて全部真面目に見てれば良かったなーと思うんですが。

という事で、今日の日曜洋画劇場ではトロイがやってました。
ずーっと昔にビデオ借りてきて見た記憶があり・・・微妙だったと記憶してました。
しかし、特に見るものも無かったので垂れ流しつつネット観覧してたら、急に面白くってきたので見入ってしまいました。

そしたら・・・そしたらですよ?
最後が何か凄い中途半端な終わり方で・・・見ながらメッセしてた友人共々・・・え?これで終わりなの?まじで?ホントに?って言いたいくなるぐらい微妙でした。
これが微妙って記憶に残ってる理由かなーと思いつつ・・・もしかしたら、カットされてるのか!?
とか思ったり。

何かすごいもやもやとしてしまったので、他に借りたいものもあったので早速ゲオまで行ってきました。
トロイ含めて全部で6本借りてきました。
帰りに24時間営業のスーパーで上寿司と酒を買ってきて鑑賞準備おk!
とりあえず、テレビ版トロイの最後のシーンまでスキップ!

そしたらどーでしょう。
やっぱりカットされていたようで・・・あのあとも少し続いていました。
最後まで見たら心なしかスッキリしました。

洋画劇場やらロードショーって何で変なところできるんだろうか・・・。
ポニョも最後の方がカットされたとかどうだか。

まぁ、スッキリしたところで別のDVDでも見ようかな・・・。


[タグ未指定]
[ 2010/02/08 02:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



