スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイボールブーム

こんな時間におはようございます。
つい最近、世の中の疑問について話してた時の事なのですが。

知り合い「何故最近ハイボールがブームになってるのか全く解らないんだけど」
って話があったのです。
知り合い曰く、最近はビール離れが進んでるとはよく聞くんだけど、ハイボールはCMの影響なのか?何でか解らないけどはやってるんだよねぇ。とのこと。
思うに、最近はハイボールとかビール云々よりお酒飲まない人も多い気がするなーと思いつつ聞き流してました。

そんな事があって、部屋に置いてある紙パックワインが無くなってしまったので酒屋さんに買いに行ってきました。
そしたら、凄いハイボールのお勧めっぷりでした。
ウィスキーは部屋に2瓶程置いてあるのですが、基本コークハイでしか飲みません。
たまに、ハイボールつくるのですがコークハイのジュースっぽさが好きなんです。
それこそジュース感覚で飲みすぎて、翌日二日酔いとか基本です。

それで、酒屋さんで缶のハイボール見つけたので買ってきました。
ついでに紙パックワインも補給して家に帰りました。

最近はDVDを見るのが夜の過ごし方なのです。
という事で、13日の金曜日のリメイク版を見ながら・・・買っておいたハイボール缶を飲む事にしました。

P1010747.jpg
飲んでみた感想としては・・・今まで、自分で作ったハイボールしか飲んだ事なかったのでハイボールってこんなものなのかーと思いました。
自分で作るとどーしてもアルコール分が多すぎて・・・。
これは、アルコール分が6%と7%なのでジュース感覚で飲める感じでなかなか美味しかったです。
まぁ、コストパフォーマンス的にも味の好み的にも1.8リッターの紙パックワインが一番好きです。

あぁ、13日の金曜日のリメイクはなかなか微妙でした・・・。
それにしても・・・ジェイソンはホントにリア充が嫌いなんだなーとか思う今日この頃でした。

[タグ未指定]
[ 2010/02/12 04:24 ] お酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



