

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーシャル博士の恐竜ランド 感想

という事で、祝日にゲオに行ったらマーシャル博士の恐竜ランドがあったので借りてきて見ました。

最近、B級ホラーやらサスペンスばっかり見ていたので・・・たまには別のジャンルが見たくなったのです。
全然期待してなかったのですが、個人的に笑える作りになってたのでなかなか良かったです。
見ながらB級コメディって言葉が脳裏を行ったり来たり。

とりあえず、あらすじ。
タイムワープの研究をしているマーシャル博士がケンブリッジの学生ホリーの熱意に動かされタイムワープ装置を完成させる。
装置を使用するために荒野みたいなところに行く。
そこで土産物屋さんのウィルに道案内を頼み、装置が発動してしまい3人一緒に異世界に旅立ってしまうというストーリー。

何だかんだで、意外に面白かったんです!

恐竜のCGはなかなかですし。
snapshot20100212043742.jpg

と、思ったら途中に出てくるエイリアン的なものが特撮風味だしw
snapshot20100212043442.jpg

でかい蚊に血を吸われて・・・ってところもなかなか気持ち悪いですし。
snapshot20100212043245.jpg

でかい蟹が出てきたり。
snapshot20100212043039.jpg

まぁ、色々あって蟹は食料になっちゃうんですけど・・・。
この蟹の身の作り物っぽさというか、しょぼさが凄いw
でも、何でだろう蟹が食べたくなりました・・・。
snapshot20100212043127.jpg

たまにはコメディーもいいね。

[タグ未指定]
[ 2010/02/12 05:07 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



