スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある土曜日

昨日は、久しぶりって程でもないですが・・・家に友人が2人程遊びに来たので
兄貴を入れ4人で麻雀などをして遊びました!
だけど、麻雀はあまりにもまったりとしてて眠くなるのですぐに辞めました。
結構すぐ辞めたと思っていたけど気がついたら結構な時間でした・・・。

しかし、まだご飯を食べに行くほどの時間ではなかったので、兄貴秘蔵のボードゲームをやることにしたのですが・・・1回目のゲームを軽く放置してたらとても怒られたので2回目のゲームは真面目にやることにしました。
ボードゲームが終わる頃には、ご飯食べに行くのに丁度いい時間だったので皆でサイゼリヤに食べに行きました!

サイゼリヤでいつも頼む1.5㍑の赤ワインを頼んだら、友人が無駄に悪乗りして飲ませすぎるので、すっかり飲みすぎてしまいました。
そこで、このままカラオケにでも行こう!って空気になったのですが・・・友人の一人がどうやら用事があるみたいなので一度家に帰ることにしましたw

そこで、友人が一人帰ってこれからどうしようーということになり結局3人でカラオケに行くことになりました。
電話で予約をしたら12時15分ぐらいに来てくださいと言われたので、途中コンビニで飲み物を買い向かいました。
3人しか居なかったのですが、まずは3時間歌うことにして部屋に入る・・・ここからが壮絶でした。

基本的に家はカラオケとか行かないし行ったとしても歌わないような人ばっかりな家なので、兄貴も歌わないだろうなーと思っていました!
ところが、俺の歌が下手だったのでこの空気なら歌える!って事で結構楽しんで歌ってくれました。
まぁ、俺は下手ですが友人は別次元だったんですけどねぇー。
俺も、酒を飲みすぎたこともあり、おかしなテンションだったのでかなり楽しく歌えました。
それに、立って歌ってみると結構気分よく歌える!という新発見もありました。
あまりに楽しかったので、1時間ほど延長して3人で合計4時間ほど歌いました!
久しぶりに、いいストレス解消になったので今度はもう少し大人数で行きたいと思いました。

まぁ、飲みすぎと歌いすぎで・・・昼起きたら頭がぼーっとするしで結構しんどかったけど、とても楽しい一日でした!

と、淡々と日記風にお送りしました!


[タグ未指定]
[ 2009/04/19 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
尋常ならざる世界
僕は、そこには、絶対に、行きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(23個で新記録)
[ 2009/04/22 22:11 ] [ 編集 ]
Re: 尋常ならざる世界
そんな事言わずに、是非今度一緒に行こうぜぇw
[ 2009/04/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



