

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGデスティニー完成

長かった・・・ホント、長かった。
一体何年かかったのでしょうか。
ついに完成しました。

気がついたら、朝9時とかいう良く解らない時間になってました。
寝ようと思ったら、携帯が何処か行ったりしたせいで寝たのはもっと後でした。
そのおかげで、見事にバイトに遅刻しそうになりました。

ってなわけで、ほとんど画像です!
完成直後!
P1010750.jpg



まぁ、作り終わって何なんですが・・・羽が意外にでかくて置き場所に困ったり。

ドアップして解る、なんというつくりの荒さw
P1010754.jpg

羽装着後、むしろ羽が欲しいがために高い方を買った!
P1010760.jpg

上半身と下半身のジョイントが折れたという悲劇があるので、激しくすると真っ二つになったり。
P1010762.jpg

横顔もなかなか!
P1010763.jpg

でかい・・・ダンボーがかすんで見える!
特に羽・・・。
P1010764.jpg

この角度が気に入りました。
P1010774.jpg

いやー、完成するとやっぱりかっこいいなー。
次は、アンサング作らねばw

[タグ未指定]
[ 2010/02/16 00:02 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



