

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最凶の暴君ハバネロとはこれいかに?

今日は、土曜日です。
寝たのが朝の10時とかわけのわからない時間だったので、昼まで寝てました。
という事で、コンビニでも行ってコーヒーと一緒に食べるデザートでも買いに行こうと思ったのですが寒そうなので止めました。

それで、コンビニといえばつい最近美味しそうなお菓子を買ったのを思い出したのです。

P1010777.jpg

どうでしょー、美味しそうだと思いませんか!
どれくらい辛いかというと。

P1010781.jpg

何か解りそうで解らない目安ですが・・・まぁ、すごい辛いのかと。
今度、辛いのが嫌いだという友人とでも食べてみたいなーと思ったり思わなかったり。

あ、そろそろ確定申告しないとだな・・・。


[タグ未指定]
[ 2010/02/20 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
よし
今から食おうぜ
[ 2010/02/20 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



