スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成22年2月22日

バイト中に気がついたのですが、今日は記念すべき平成22年2月22日です。
特に、何かイベントがあるわけでもない気がしますが何だか凄い気がします。
バイト先のお子様曰く猫の日らしいので、バイトで本を読んだしるしに何か書くのですが、今日は猫をよく描いた一日でした。
あれ、猫と描ってなんか似てる。

そして、帰ってからはDVDを返しにゲオに行ってきました。
古本コーナーを見ていたら、3月のライオンが3巻まで置いてあったので衝動買いしておきました。
レンタルコーナーでは、そろそろ借りるものが無いのですが何故か適当に借りてしまいました。
という事で、お腹がすいたのでご飯でも作りたいと思います。

まぁ、特に何も無い平和な一日でしたw

[タグ未指定]
[ 2010/02/22 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



