

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイン美味しいです

今日は、蟹すきのだしを買うのにスーパーをはしごしたのです。
5店ぐらい回って、結局最後に行った一番でかいお店、mozoワンダーシティに一つだけあったんです。
蟹の季節も終わりなのでしょうか、残念です。
まぁ、蟹自体も半額で売ってたやつだしそろそろ季節終わりなんだろーかー。
せっかくなので、蟹すきのだしと発泡酒を買って帰ってきました!
という事で、今日は勉強は休憩の方向です。

変な時間に目が覚めてしまったので、今日はお酒の日です!

部屋に備え付けのおつまもBOXを漁ってたら、生ハム的なおつまみがありました!
部屋を漁ってたら、某日に貰ったワインがありました!

P1010782.jpg

ってなわけで、飲んでたのですが予想通りに生ハム的おつまみが少なかったので、別のおつまみを!
ウマ辛黄金比ハバネロ!
P1010785.jpg

そこまで、辛くないのでお酒が進みますw
ってか、こーしてブログ書きつつメッセしてるのですが、ワインがもう空になりそうです。
やっぱり、メッセしながらとかのお酒はいいですねー。

P1010787.jpg

ご馳走さまでした。

[タグ未指定]
[ 2010/02/25 04:22 ] お酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



