

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンサング作り始めた!

変な時間に起きてしまったので、アンサング作り始めました。
すぐ飽きそうだなーと思いつつ、DVD流しながら作ってたのですが、いつの間にか熱中してしまいました。
気がついたら、お昼とかいう事になってて驚きです。

流石に眠くなってきたので、目標の足だけでも完成させようと思ったのですが、指が痛くなってきたのであと少しのところで終了します。
眠いし・・・。

という事で、途中経過を貼って少し寝ます。


今回は、主にニッパーとデザインナイフを駆使して作成中です。
やすりは、黒いと汚くなりそうなので使用は控えてあります。

P1010796.jpg

P1010798.jpg


P1010801.jpg

うーむ、なかなかのかっこよさだーw
いつ完成するかわからないけど、この時点で満足。

[タグ未指定]
[ 2010/03/02 15:27 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



