スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し見ないうちに色々な酒が!

二日酔いだったり、体調が悪かったりしたわけですが、体調が回復したのでDVD返しに行ったついでに24時間営業のスーパーで酒でも見てきました。

そしたら、何か色々春の新作っぽいお酒が売っていたので適当に買ってきました!

P1010833.jpg

氷結は、つい最近宴会で飲んだような気がするのですが記憶が全く無いので買ってきました。
カクテルパートナーの桃と梅のカクテルとか-196℃桜&さくらんぼとかを見ると、もう春なんだなーとかしみじみ思ってしまいます。
エビスは・・・ついおまけに釣られて買ってしまいました。
お花見セットとか、もうホント春だなー。

P1010835.jpg
特製プラカップ2個と特製レジャーシート1枚ですよ。
これは、もう花見行くしかない!というか、行くフラグが立ったとしか言いようが無い。

という事で、誰か一緒にお花見行きませんか。

[タグ未指定]
[ 2010/03/16 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



