

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム+MS CAGEが届いた!

何か、大学卒業後のアレやコレやですっかりブログ更新する気力が萎えていたのですが。
そろそろ、立ち直りました。

という事で、久しぶりに書こう!
今日はバイトから帰るとベッドの上に巨大なAmazon箱が横たわっていました。
少し前、発売しているということを聞いて衝動的にポチってしまったプラモでした!
そのお値段、約6000円。
高い気しかしませんが、もーすぐ給料日だからいいのです・・・うん、積む事になりそうだけど、きっと買って良かったに違いない。
ってか、4月1日発売の世界樹3が出るまでの暇つぶしで買ったのですが!
全然作る気が起きない。

それもこれも、きっと箱の大きさのせい。
Amazon箱・・・過剰包装すぎだろwとか、思ってたら間違ってました。

P1010848.jpg

中身もぎっしり。

P1010857.jpg

運命の箱より大きかった・・・。

P1010862.jpg

買ったのはいいけど、作る気が中々起きないのがプラモデル!だと思います。


[タグ未指定]
[ 2010/03/30 00:15 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(1)
ありがとう!!!
[ 2010/03/30 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



