スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と新作映画を借りてきた。

今日は、東のエデンの映画を借りに行こうと思ってたのです。
という事で、晩御飯を食べて新作200円というお安いゲオに行ってきました。
そしたら、東のエデンがDVD自体置いてないようで・・・仕方なく、新作ホラーと新作サスペンス棚の所に直行しました。

いかにもーなタイトルの映画が、色々と出たみたいで・・・適当に借りてきました!
今回借りてきた映画は、ブラッド・セル -血塗られた携帯電話- 処刑TV ザ・ファイナル・ジャッジメント NINE(ナイン) くもりときどきミートボール。
ミートボールは姉が見たいーって言ってたので借りておきました。

とりあえず、全部あまり面白そうじゃない気がしますw
もし、面白かったらレビューでも書こうかな。

まぁ、映画そっちのけで世界樹3やってそうな気もするんですが・・・。


[タグ未指定]
[ 2010/04/03 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



