スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に居たくねぇ・・・

あれは、火曜日の事だった・・・バイトから帰ってきてご飯を食べ終わったら
何だか、無性に家に居たくなくなってきて平日にもかかわらずメッセで友達に連絡を取りカラオケに行くことにしました。

バイクを使えば良かったんですが、晩御飯の時点でお酒を飲んでしまっていたので兄貴に送ってもらい、12時から朝の8時までのフリータイムがお得そうだったので、結局朝の7時頃まで歌うことにして、友達と二人で歌い続けましたw
兄貴も運転手としてカラオケに居たけどあまり歌ってくれなかった・・・。

そんなこんなで結局家に着いたのは朝の8時ちょい前で、昼から学校だったんだけど軽くサボりました。
まぁ、単位が取れればいいし・・・。

それにしても、最近の家の居づらさは異常だと思う今日この頃でした。

[タグ未指定]
[ 2009/04/22 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
歌はいいねぇ~のほうは没で。
半年後にはストリートミュージシャンで
1年後には歌手デビュー、と。
そんな妄想を思いつきました(*´∀`*)
[ 2009/04/23 00:31 ] [ 編集 ]
Re: 歌はいいねぇ~のほうは没で。
半年後にはストリートミュージシャンで
1年後には歌手デビュー。

そんな人生もとても楽しそうだけど
歌唱力に難ありなのでとてもじゃないですが無理ですw
[ 2009/04/24 01:26 ] [ 編集 ]
Re:Re:歌はいいねぇ~のほうは没で。
 奈那紫さん!貴方がそれを言ってはいけない。貴方が『無理』と言ってしまったら、私はどうすればいいのですか!?ただひたすら貴方だけを目指してきた私の人生は一体なんだったのでしょうか!?私の生き様を壊さないで下さい。私が生きてきた道を否定しないでください。
 貴方には責任がある。私の、私達の心を暴力的なまでのカリスマ性で奪い去り、虜にした責任が!!私達は常に貴方に思い焦がれています。お慕いしております。貴方は私達とっては、道であり、そして、生きていく上での希望の光なのです。もし貴方が、弱音を吐いてしまったら、折れてしまったら、崩れてしまったら、輝きを失ってしまったら、貴方だけを『導』としてこれまで生きてきた私達は光を失い、暗闇の中で死ぬまで彷徨い続けなければなりません。生きてゆけません。だから、貴方は常に気高くなければなりません。貴方はどんな苦しみの中にいても輝きつづけなければなりません。それが貴方の責任であり、運命なのです。

だから、どうか、貴方は、貴方だけは『無理』という言葉はださないでほしい。
[ 2009/04/24 21:55 ] [ 編集 ]
な!?
かのななしともあろうお方が家に居たくないと・・・!?

時代も変わったもんだなぁ。

ヒトカラも悪くないよ!
[ 2009/04/25 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近、家の中がホントにアレだから困るわぁー。
家出たくなるw

ヒトカラは何だかハードル高そうだ。
今度気が向いたら挑戦してみるw
[ 2009/04/27 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



