

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から花見してきた!

色々あって、朝から花見行ってきた!某近場の大きい公園行ってきたー。
という事で、ほとんど画像・・・むしろ全部画像って言ってもいいぐらい。

それにしても、暖かくって素晴らしかったー春って感じだ。
でも、風が冷たかったなぁ・・・。

P1010866.jpg

P1010879.jpg


P1010873.jpg

P1010883.jpg

つい、張り切って写真撮りすぎた・・・。

P1010884.jpg
P1010905.jpg
P1010897.jpg
P1010892.jpg
P1010890.jpg
P1010889.jpg
P1010888.jpg
P1010881.jpg
P1010878.jpg
P1010933.jpg
P1010929.jpg
P1010928.jpg
P1010927.jpg
P1010925.jpg
P1010923.jpg
P1010919.jpg

いやー、桜はホントいいものですな。
桜の下で、まったりと日本酒でも飲みたくなる・・・。

菜の花も凄かった。

P1010895.jpg

鳥も結構居たw

P1010902.jpg
P1010917.jpg

P1010913.jpg

亀の群れも居た。

P1010915.jpg

最後に、このよく解らないでかい木が桜だったらなーと思いながら帰ってきました。

P1010934.jpg

[タグ未指定]
[ 2010/04/09 03:43 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



