

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡墨桜と桜まつり

何の因果か、一年前と全く同じ所にお花見にいって来ました。
今日は、天気が見事な曇り空だったので1年前の方が楽しめました。
どーせ、行くなら一年前と違うところに行きたかったなーと思った昼下がりでした。

という事で、画像。
1年前も写真撮ったので、今年は早々に写真撮影をやめて飲んでました。

まずは、1年前2つめに来た桜まつり会場。
今回は日曜だったのでカラオケ大会とか普通にイベントしてました。
P1010935.jpg

そして、淡墨桜。
P1010950.jpg

曇り通り越して雨がぱらぱら降ってきた・・・。
P1010946.jpg

しかし、相変わらず淡墨桜は素晴らしい。
曇ってても雨でも美しい。
P1010943.jpg

最後は、淡墨桜の屋台で買った牛串。
350円と300円のお店が隣り合っていたので、300円のお店で購入。
なかなかジューシーで美味しゅうございました。
P1010953.jpg

他にも色々食べては飲んでを繰り返して、花より団子状態でしたが気にしない。

[タグ未指定]
[ 2010/04/12 01:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



