スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、雷鳴と共に現る者倒した!

今まで寝てましたおはようございます。
食後横になってたら(ry

そして、今回はゲームのお話です。
タイトルから解らないでしょうが、世界樹の迷宮3というゲームなんです。

いやー、ホント世界樹3面白いよ世界樹3。
それで、雷鳴と共に現る者ってのはクリア後に戦える三竜のうちの1匹なんですが、強すぎて泣けてきます。
レベルを限界まで上げても勝てなかったのですが、PT変えたら勝てたんです。
このやり遂げた感はなかなか。

せっかくなので、雷鳴と共に現る者との激しい戦いの軌跡を!
PTなんですが、サブパイレーツのショーグンが3人とサブショーグンのウォリアーとサブファランクスのモンクで勝てました。
1ターン目はブレスが来るので、ショックガードと補助。
2ターン目はイージスの盾発動で、一騎当千と全員通常攻撃。ここで、小手切りが偶然発動して腕縛り。
3ターン目は一騎当千と全員通常攻撃。腕縛りで攻撃来ず。
4ターン目はイージスの盾発動で、一騎当千と全員通常攻撃。
5ターン目は既に死にかけで、ブレスが来るのでショックガードと一騎当千と全員通常攻撃。
これで終了。
回復必要なかった・・・。

うん、知らない人が見たら何が何だか解らないだろうけど・・・あまりにテンションが上がって書いてしまった。
ショーグン無双すぎた、ショーグンさん弱いとか思っててごめんなさい。

これで、レベル上限が80まで上がった!
でも、まだ氷竜と炎竜が居るので先は長い気がする。

ショーグンさんなら・・・ショーグンさんなら次もきっとやってくれる!

[タグ未指定]
[ 2010/04/13 03:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。