スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSPWのモンハンコラボ!

という事で、久しぶりにブログでも更新しようかなーと思いまして。
久しぶりにブログを見たら、最後に更新したのが・・・4月19日かー。
時がたつのは早いものです。

まぁ、その辺の話題は置いといて。
今回は、メタルギアソリッドピースウォーカーのお話でも!
とりあえず、大体のミッションをクリアしたので満足しました。

恋の抑止力だったり、男とデート出来たり、ダンボールに連れ込んだr(ry
といった具合に、色々とネタ要素も満載で楽しめましたw

それにしても、今回は色々コラボしてましたw
なかでも、モンハンとのコラボは凄かったです。
キー設定にも、モンハンと同じようなキー設定があるぐらい。
狩猟ミッションというのがあって、モンハンに出てくる飛竜と戦えるしね!

そして、出てくる飛竜ですが・・・。
3種類出てきます。
まずは、リオレウス。

screen14.jpg

次に、ティガレックス。

screen12.jpg

screen13.jpg

そして、MGSPWオリジナルのギアレックス。
名前からして、機械的なのかと思ったら違った・・・。

screen15.jpg

まさか、対空ミサイルでレウスを撃墜できる日が来るとは思いませんでした。
AIというか動きも、そのままモンハンだったので動きさえ覚えてれば意外に簡単に倒せる気がしました。
にしても、ギアレックスはMHP3ぐらいに出てきそうだなーと思うのですが・・・どうなんでしょうか。

それでは、以下適当にギアレックスさんの画像です。

ギアレックスさんの全体像。
あの突起物からビームというか変な液体みたいなのが飛んできます。
背中の棘も飛んできます。
100509155245.jpg

100509160610.jpg

尻尾切断も出来たりします。
100509162140.jpg

やっぱり、MHP3ぐらいに登場出来そうなぐらい作りこまれてる気がw

[タグ未指定]
[ 2010/05/13 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



