スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンマン2を観てきた!

ついさっき、アイアンマン2を観にいって帰ってきました。
ホントは行くつもりは無かったけど、急遽バイトを早退して行ってきました。

お話は、1の続きからで・・・ストーリーはヒーローものなので解りやすかったです。
しかし、1のスタッフロールのあとを観ないと少し解らないところもある気がw
まぁ、些細な事ですけどw

特に、書く内容も無いのですが・・・3に続くみたいです。

それにしても、映画館でスタッフロール流れるとすぐに帰っちゃうのは勿体無いと思うのですが・・・どうなんでしょう。
パイレーツオブカリビアンとかアイアンマンはスタッフロールのあとに、大体なにかちょっとあるので観ずに帰るのは勿体無い。

とりあえず、映画始まる前に借り暮らしのアリエッティのCMが流れたけど面白そうでしたw
プレデターズとかも興味深かった!

そんなこんなで、映画を観にいったわけですが・・・その後、友人宅で少し遊んで送ってもらったのです。
そしたら、家に帰って「映画面白かった?」と聞かれて・・・あぁ、映画観に行ったんだった!と思い出すぐらい、友人宅で熱中して遊んでたようです。

サッカーで日本も勝ったみたいで良かった良かったー。
そんな一日でしたとさ。


[タグ未指定]
[ 2010/06/15 03:18 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



