スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々とDVDを借りてきたー

という事で、おはようございます。
昨日のことになりますが、最近ゲオに行ってなかったので久しぶりに行ってきました。

行ってみると、見るからにアレなB級ホラーが大量に出てたので・・・吹き替え付きを厳選してレンタルしてきました!
そして、借りてきたDVDが・・・
ブレード・ハンズ
ビギニング・オブ・ジ・エンド
処刑山 デッド卍スノウ
Dr. パルナサスの鏡
の四本です!

さて、面白いのだろうか・・・つまらないのだろうか。
まぁ、適当に借りてきたDVDに面白さなんて期待してないのですが!

気が向いたら、ネタバレ満載なレビューでも・・・。

ちなみに、処刑山は観ました。
ホラーとして観るとアレですが・・・ホラーコメディとして観るとなかなか。
観ながら笑っちゃえますw


[タグ未指定]
[ 2010/07/10 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



