

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士サファリパーク ほぼ全部写真!

お盆明けのけだるいお昼下がりいかがお過ごしでしょうか!
お盆には静岡に小旅行に行ってきました。
という事で、せっかく旅行して写真を撮ってきたならアップしないと、ブログの意味が無いと思うわけですよ。

ってなわけで、大量にある微妙な写真から厳選した写真を自己満足程度にアップしたいと思います!

といっても・・・何年か前に、富士サファリパークに行って2回目だったりします。
その時の写真もアップした気がしますがアレはナイトサファリで、今回が朝からの写真だから良いのでしょうか・・・。

まぁ、気にしたら負けです。

それでは、以下ほぼ写真です!


熊ですよ!クマー!朝でしたから熊も眠そうでしたw
P1010954.jpg
P1010958.jpg
P1010964.jpg

ライオンですよ!王者の風格漂いすぎて本当にかっこいいです!
P1010966.jpg
P1010968.jpg
イケメンってレベルじゃないですよw
P1010971.jpg
寝てるのも居ましたがw
P1010967.jpg
P1010975.jpg
♀のライオンも良いですよ!何か、かっこいいというより美しい。
P1010977.jpg
これが、今回のお気に入り写真です!何故か気に入りましたw
P1010978.jpg

チーターは可愛すぎますw尻尾とか!尻尾とか!
P1010998.jpg
P1011001.jpg
P1011018.jpg

以下、適当に草食動物。草食系とかマジ勘弁!wなんて言いませんよ!
でも、あまり草食動物には興味が無かった・・・というか、別に見たいのが居なかったので適当です!
P1011032.jpg
P1011036.jpg
P1011043.jpg
P1011050.jpg
P1011057.jpg
P1011060.jpg
P1011062.jpg
P1011071.jpg
P1011076.jpg
P1011081.jpg
P1011083.jpg
P1011086.jpg
P1011100.jpg
P1011109.jpg
P1011114.jpg
P1011118.jpg
P1011119.jpg
P1011120.jpg
P1011121.jpg

という事で、富士サファリパークでした!

それにしても、園内に羊と触れ合える施設があったんですよ。
それで、ちょっと歩くと屋台があって・・・ジンギスカン串が売ってるのです。
はい、それはもう・・・ちょっとしたシュール感を味わいましたとも。

[タグ未指定]
[ 2010/08/16 13:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



