

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山、白糸の滝、風穴 ほぼ全部写真w

まだまだ写真はあるのです!
今回は、富士山と駒間風穴と白糸の滝です。

写真撮るのは楽しいのですが上手く撮れないのが歯がゆいw

富士山は登るつもりは無かったので海に行くような格好でした。
サンダルで山登りとか色々とどうなの!って感じですが・・・散歩コース程度のルートがあったので行ってきたのです。
まぁ、そこまできつくなく鼻歌まじりに登れちゃいました。

駒間風穴は、場所が市街地の中でして・・・ホントに風穴とかあるの?何かしょぼそう!とか思ってましたが、予想外に素晴らしかったですw

白糸の滝ですが、正直・・・滝と神社とかは見飽きた!ってぐらい見てきたので期待してなかったのです。
しかし、富士山より観光地っぽくて意外に楽しめましたw
美味しそうな地酒も買えましたし!

それでは、以下大量の写真ですw


まずは、富士山です!富士山といったら一度は頂上を制覇してみたいところです。
まー、もやしっ子ですので望み薄なのですが。
P1011124.jpg

でも、5から7時間で頂上。2から3時間で下山ですってよ!
やれば出来るんじゃないでしょうか!?とか思ったり思わなかったり・・・圧倒的に体力不足ですがw
P1011127.jpg
P1011129.jpg

それにしても、雲ばっかでした・・・晴れてたら、また違った景色が楽しめたでしょうに。残念です。
P1011130.jpg
P1011132.jpg
P1011133.jpg
P1011134.jpg
P1011135.jpg

そして、さらっと6合目到着。
P1011137.jpg

上も下も雲ばっかりです。
昔、何処かの山を革靴で頂上まで登りきったときは、雲海が見れたものです。
晴れていればなー・・・w
P1011138.jpg

もはや、地上は下界と呼べるレベルのようですw
P1011139.jpg
P1011141.jpg

そして、宝永山!写真では言い表せない素晴らしさがそこにありましたw
P1011150.jpg
P1011151.jpg

どー考えても、これ以上は登る気が起きないので引き返すことに!
すると、どーでしょう!凄い霧w
P1011154.jpg
P1011155.jpg
といった具合に色々と楽しい富士山でした!

次は、駒間風穴です!
大量に写真撮ったのですが、PCで見たら酷い有様でした。
という事で、写真では言い表せない何かがそこにありました!
P1011156.jpg
P1011157.jpg
P1011159.jpg
P1011167.jpg
P1011221.jpg
P1011222.jpg
P1011225.jpg

光り藻がありました!RPGとかで見たことがある気がします!
P1011227.jpg

しかし、光ってないようでした・・・
P1011228.jpg

市街地の中にあるという想像もつかないロケーションが素晴らしいところでした!w
P1011235.jpg

そして、最後が白糸の滝です!

これは、音止めの滝ですがw
P1011241.jpg

音止めの滝の時点で意外に素晴らしかったです。
P1011243.jpg
P1011246.jpg

本命の白糸の滝!
とても涼しく綺麗な所でしたw
P1011247.jpg
P1011250.jpg
P1011251.jpg
P1011253.jpg

最後に・・・ぶらりと立ち寄った富士五湖の内のどれか!
P1011257.jpg

やっぱり、富士山は何故だかテンション上がりますよね!
御来光とか見てみたいものですw

[タグ未指定]
[ 2010/08/16 14:13 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



