スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスチューブ2 軽くレビュー

3日レンタル開始なのに2日にゲオに行ったら置いてあったので借りてきました。
デスチューブが凄く意外に面白かった気がするので、デスチューブ2も期待してました!

えぇ、映画の続編は駄作が多いという事も心得ております。
REC2とかも微妙でしたし・・・最近観たバタフライエフェクト2もかなり微妙でしたし。
他にも微妙な続編は多々あります。
しかし、気になるじゃないですか。

という事で、さくっと鑑賞したわけですよ。

うん、なんか微妙な感じでした。

1での最大の謎・・・連れてこられた理由っぽいものと、連れてこられた人たちの関係っぽいものも明かされます。
1でのゲームの舞台も出てきたりもしますw
でもなんだかなぁー・・・という。

まぁ、なんというかデスチューブ3を作れそうな感じはしました。

うーん、ハート・ロッカーとウルフマン観ながら気が向いたらネタバレでも書こうかな・・・。
でも、あまり書く気が起きない内容だったなぁ。

とりあえず、もう寝よう・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/09/03 03:49 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
僕もゲオで借りました。
前作よりわかりやすかったw
階段のとこはわかりずらかった・・・
三角形が何だってんだ!と思いましたw
[ 2010/10/30 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕もゲオで借りました。
> 前作よりわかりやすかったw
> 階段のとこはわかりずらかった・・・
> 三角形が何だってんだ!と思いましたw

確かに、階段の所はよく解りませんでしたw
普通に観てて、え?どーいうことwとか思いました。
ってか、あの階段どんな異次元ですか!とか突っ込みたくなったりw
[ 2010/10/31 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



