

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラージュ C02-URANUS マーウォルスVer. 作成中

今日は・・・といっても日付変わっちゃってますが、疲れて帰宅するなり家族間で色々あったり、ネトゲーの垢ハックされるしでホント散々な日でした。
まさに、もうやめてテンションはゼロなのよー的な気分でした。

こんな日はさっさと寝るに限る!ということで、TRICK×LOGIC Season2をやりながら寝ようと思ったのです。
しかし、トリロジが一区切りついたら机の上を少し片付けたくなりまして・・・机の上には一週間ぐらい前に買って、少し作って放置してあるプラモが!

という事で、いい加減完成させて片付けようという事でプラモを作成する事に。

そして、あっという間にこんな時間!
あとは武器だけーって状態まで完成。

ちなみにアーマードコアというゲームに登場する、マーウォルスという機体です。
P1011280.jpg

ここまで作ると愛着が沸いちゃってテンションも上昇です。
せっかくなので、武器も少し作ろう!って気分になったので月光(腕についてる灰色の武器)を作って今日は終了w

P1011277.jpg

いやー、作ってる最中は微妙だなぁwwとか思ってましたすいません。
ここまで完成してくると素組みでもやっぱりなかなかです!
さすがコトブキヤのプラモ。

あー、目は絵の具で赤に塗らないとダメな仕様で・・・もちろん、そんなめんどくさい事をするわけもなく。
発掘した赤色のガンダムマーカーで塗っちゃいました。
写真じゃ全然解りませんw

ってなわけで、あとはゲームでお世話になりまくった背中のグレネードとゲームで使いこなせなかったけど大好きなレーザーライフルカラサワを作るだけです!

さー、もう寝よう寝よう・・・。


[タグ未指定]
[ 2010/09/17 04:48 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(2)
気のせいか・・・カップめんのおまけが積み上げられているような・・・
全種類買ったのかっ
[ 2010/09/17 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 気のせいか・・・カップめんのおまけが積み上げられているような・・・
> 全種類買ったのかっ

そこに気づくとは・・・コンビニに昼飯買いに行ったときに、全種買ってしまった。
作る気が起きないのは仕様。
[ 2010/09/18 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



