スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワナオトコ 感想

最近、新作をレンタルしてなかったのでレンタル料金が値上がりする前に行ってきました!
そこで見つけた・・・この作品!

「ワナオトコ」

ワナオトコ [DVD]ワナオトコ [DVD]
(2010/09/23)
ジョシュ・スチュワートマイケル・ライリー・バーク

商品詳細を見る


やばいです、かっこよすぎますw
その罠――巧の技

いやー気になってたんです。
しかし、アレですよ・・・ジャケットみる限り色物といいますか!
なんというか、アルバトロスの香りが漂ってくるというかw
まぁ、こんな惹かれるジャケットはなかなかお目にかかれないのです。

それで、肝心の内容ですが。
どーせ微妙なんだろー!とか思ってPSPしながら観てたわけです。
ところが予想外に面白くってw

観た後に少し調べてみたら、脚本・監督が結構好きなフィーストシリーズとかSAW(後半)シリーズとかw
これは絶対ジャケットと邦題で損してるタイプだなーと。
ワナオトコとか・・・どう考えてもw
原題はTHE COLLECTORですし。

一応、amazonさんからあらすじ置いておきますね!

金庫破りの前科がある内装業者のアーキン(ジョシュ・スチュワート)は、元妻が抱えた借金を返すため、再び罪を犯そうとする。
仕事を請け負った宝石ブローカーの家に侵入すると、家の中で不審な足音を耳にする・・・。侵入者がもうひとりいることに気づいたアーキンだったが、時すでに遅し。いつの間にかドアは完全にロックされ、窓には板が打ちつけられていたのだ。
「人間」を痛めつけ収集している‘ワナオトコ’が仕掛けた、華麗かつ残虐トラップの数々が襲いかかる中、アーキンは脱出できるのか―

といった感じのストーリーとなっております。
という事で、今回はネタバレする程おもしろいストーリーがあるわけでもないし、めんどくさいのでネタバレとか無いのですが。
SAWのような大規模なゴテゴテした装置とかは出ませんが、電話しようとしたら・・・とか、窓から手を出したら・・・とか、トラバサミが・・・とか、何か色々と良い感じの罠がw
流石、匠の技です!

あ、アレですよアレ・・・PSのゲームであった屋敷に進入してきた人を罠で倒す!影牢!
あれを思い出しましたw

まぁ、SAWとか好きなら結構楽しめるんじゃないでしょうか!
興味があるなら是非どうぞw
一応18禁ですが!

何か終わり方が続編作れますよ的な終わり方だったのですが。
SAWシリーズみたいに無駄に続くとかは勘弁して欲しい所です・・・流石にこれはシリーズ化は無いのかなーw

それにしても、借りてくる映画にR15とかR18が意外に多いなーと思いましたとさ。

[タグ未指定]
[ 2010/10/02 07:49 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。