

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D-スタイル ホワイト・グリント完成・・・とりあえず!

いやー、少しブログを放置しすぎましたよ。
書くことはちゃんとあるんだけど、アレですよ。
べつに見る人居いないだろうし日常を書き連ねても誰得感が凄いし、何かのレビューするにも気力が無いしで絶賛放置キャンペーン中でした。

という事で、今回はちまちまと作ってたD-スタイルのグリントさんが完成したので写真でも貼ろうかなーと!
なんとなく部分塗装とか合わせ目消しとかやってみたくなって購入した実験台だったけど良い出来でしたw

まったく手を加えないとこんな感じらしいですよ!
・・・未塗装でもかっこいい気がするなんて流石グリントさん。
P1011500.jpg

それでは、あとは稚拙ながら自己満足に写真を貼っておきます。


一応、合わせ目消しやったのですが難しすぎました。
腕と足をやったら満足してしまいました!

やっぱり、ホワイト・グリントかっこいいなー!
色々な作品の機体で一番好きかもしれないw
P1011481.jpg

デフォルメでも安心のかっこよさ!
P1011486.jpg

なんか、この画像でサザビーが脳裏をよぎったんだけど何でだろう。
P1011487.jpg

デフォルメのくせして背中のパーツ数が尋常じゃなかった・・・流石コトブキヤ!
P1011489.jpg

細かくって特徴的な複眼もちゃんと周りを黒く塗りましたよ面相筆はホントに素晴らしいw
P1011490.jpg

実は、背中のオーバーブーストしてない状態のパーツもあるんだけど作ってません!作る気もありませn
P1011494.jpg

デフォルメでもイケメンすぎる・・・。
P1011496.jpg

最後の方は飽きてきて適当に作ったんだけどね!
P1011497.jpg

やっぱり、真剣に作るならこのぐらいのサイズが丁度良いと思いましたとさ。
P1011498.jpg

ウェザリングもやってみたかったけど・・・またそのうちって事で。


[タグ未指定]
[ 2010/10/27 09:26 ] プラモ・フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



