スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋市長選挙

日曜日は、前日に朝まで飲み明かしていたので昼頃に起きました!
無駄に眠い一日でしたが、特に何もする気が起きずぐだぐだと過ごしてたら、買い物に行くというので、ついていくことに。
家は、兄と姉の分の食べる物は本人がついて行かなくても適当に買ってきてくれるのに・・・俺の分の食材とかは「何食べるかよくわからんし」とか言われ買ってきてくれないので、暇なときについていかないと困ったことになるのです。

そんなこんなで、2週間分ぐらいはどうにかなりそうなぐらい色々なものを買いました!
家は、基本自分の分の料理は自分で作る家なのですが、食材が無いとどうにもならないのでこれで2週間ぐらいは大丈夫ですよっ!

そして、家に着いたのが19時30分でした、親に20時まで名古屋市長選挙やってるから行けといわれ・・・めんどくさいけど行ってきました。
誰が出てるとか全く知りませんでしたが、何か36歳で肩書きアルバイトで推薦・支持もポスターも無い人が出てるとか聞いたので・・・あまりに光ってる肩書きだったので1票入れてきました。

帰りにガソリンを入れて家に帰ったら、丁度20時でいきなりニュース速報が流れました・・・内容は市長選挙の一番有名な人が当選確実とかいう速報でした。
ホント、何のために選挙行ったのかわからないw

まぁ、ぐだぐだな一日でしたw

[タグ未指定]
[ 2009/04/27 07:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
名古屋市長選挙 速報
名古屋市長選挙でアルバイトの黒田克明氏に投票した人はいますか?名古屋市長選挙でアルバイトの黒田克明氏に投票した人はいますか?てか何票入ったか気になりますよね?でも新聞とかではスルーされそうじゃないですか?(笑)[⇒回答を読む] 名古屋市民の人名古屋市長...
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



