スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜洋画劇場でアイランド!

今日はハロウィンでしたがいかがお過ごしでしたでしょうかー。
ハロウィンなので、映画ハロウィンのレビューでも書こうと思ったのですが、めんどくさくなってやめました。

という事で、片手間に観たアイランドの感想でも!

アイランド [DVD]アイランド [DVD]
(2005/11/25)
ユアン・マクレガースカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る

途中で集中力がきれてちゃんと観てなかったんだけどw

そんなわけで、日付が変わる前にネタバレ含む感想です!
ネタバレ含んでるので未見の人は注意です。

では、さくっと以下ネタバレ感想です。



5分ぐらいで解るアイランドー!

医療施設的な所に収容されている、主人公のリンカーン・6・エコー。
施設では、抽選で選ばれた者だけがアイランドという楽園に行けるとされていた。

そんなある日、リンカーンはアイランド行き=死ぬという事を知ってしまうのでした。
そこで、リンカーンはアイランド行きが決定した友人のジョーダン・2・デルタと施設を脱走するのであった。

施設の追っ手から逃げつつリンカーンとジョーダンは、あの施設が移植用臓器とか代理母を提供する施設で、自分たちはそれらを提供するためのクローンだという真実を知ってしまう。

そして・・・色々あって施設は崩壊して他のクローンも解放して終了。
この解放されたクローンとか、この後どーしちゃうのかが気になりますが・・・。

まぁ、大雑把な内容はこんなものかと!

途中リンカーンが自分のオリジナルに会ったりもしてましたが、よく覚えてないです。

さすがに、SFだけあって近未来的な物も出てくるのです。
劇中に出てきた空飛ぶバイクは良いですね!あれは乗ってみたいです。

とまぁ、適当に観たせいなのか?
何か微妙な感じでしたとさ。

[タグ未指定]
[ 2010/10/31 23:55 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



