スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kinect買ってきたよ!

今日は準新作と旧作が80円だったので昼からゲオに行ってきたのです。
そしたら、キネクトが売ってたので何となく買ってきました。
psmoveはwiiと似たようなモノという認識があったのでスルーしましたが、Kinectは少し興味があったんですw

という事で、さくっとDVDの新作を5本程レンタルしてキネクトを持って早急に帰ったわけです。

同時購入してきたソフトはダンスエボリューション!

P1011667.jpg

ソニックとかスポーツ系が無難な気がしたのですが・・・踊りたかったので。

で、中身はこんな感じ。

P1011669.jpg

テレビとの距離は1.8mぐらいとるのを推奨してたので、まずは部屋の片付けからでしたw

まぁ、やってみた感想としては・・・wiiを初めてプレイした時と同じくらいの感動がありました。
コントローラー持たないでいいとか良い感じ。
自分の動きを認識してくれるのも素晴らしいw
でも、本気でジャンプとかするとアレなのでマンションとかはつらいかもしれない。

それにしても・・・ダンエボ恥ずかしいわーw
恥ずかしすぎてつらい。

そのうち、他のゲームも買ってみようかな。


[タグ未指定]
[ 2010/11/20 18:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



