

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香嵐渓で紅葉狩り2

という事で、1に引き続きまして香嵐渓で撮ってきた写真を貼っていきます!

もう今年も終わり感が漂ってて紅葉とか季節遅れ!とか言いたくなる気分ですが紅葉はいいもんです。
桜の方が好きですが。

P1011606.jpg


P1011642.jpg

P1011626.jpg

P1011622.jpg

P1011620.jpg

P1011619.jpg

P1011617.jpg

P1011608.jpg

P1011665.jpg

P1011662.jpg

P1011661.jpg

P1011659.jpg

P1011656.jpg

P1011654.jpg

P1011652.jpg

P1011647.jpg

P1011646.jpg

P1011644.jpg

P1011638.jpg

P1011632.jpg

P1011631.jpg

ホント、つい調子に乗って撮り過ぎたなっ。
これでも減らした方なのにw
それでは、今回はこの辺で。

[タグ未指定]
[ 2010/11/20 22:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
ふおー
すごいもみじー!
うらやま!こんなとこ行きたいなぁ・・・

こっちのほうはあったかいので
紅葉が遅くって仕方ないぜ(´・ω・`)
[ 2010/11/21 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ふおー
> すごいもみじー!
> うらやま!こんなとこ行きたいなぁ・・・
>
> こっちのほうはあったかいので
> 紅葉が遅くって仕方ないぜ(´・ω・`)

おー、コメントありがとう!

さすがに紅葉の名所だけあって凄いもみじだったよ!
写真の腕があれすぎて素晴らしさが伝えられないのが悔やまれます。
四季さんなら凄い良い写真が撮れそうだw
[ 2010/11/22 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



