

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい肉の日

今日は、いい肉の日ですよ!
こんな日は良いお肉食べたいですね。

そして、忘れちゃならないスペシャルでスーパーなイベントがあるのです。
そうなんです誕生日です!

いやー、この歳になると歳とっても別に嬉しくなくなるねw
でも、あれですよ。

お祝いしてもらえるのって良いですねー。
それだけで、誕生日って良いものだなーと思うわけです。

という事で、誕生日おめでとう!俺。
ありがとう!お祝いしてくれた方々。

まー、誕生日だからって何か良い事があるわけじゃないんだけどねw


[タグ未指定]
[ 2010/11/29 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いい肉の日
11月29日

今日は、良い肉の日だ!
このような日には是非とも上質な肉を楽しみたい、そう思うのは当然の事だ。そしてそれを実行に移す事は、もはや我々にとって義務と言っても過言ではない。

ならばどうすればいいのか?答えは簡単だ。決して忘れてはいけない崇高で特別なイベントが本日スーパーで開催される。それに参加すればいい。

そう、お肉の大安売りだ!

正直な話、この歳になると若い頃とは違い、肉をあまり受け付けなくなる。
だが、今日だけは違う。

血沸き肉躍るとは言い過ぎではあるが、スーパーに陳列された上質な肉の数々を目の当たりにすれば己の興奮を抑えることはできない。
この至高の肉をどのように楽しもうか、それを考えるだけで心は満たされてしまう。
まだ食してもいないのに、今日という日に感謝してしまう。

やはり、良い肉の日は最高だ!
ありがとう!大安売りを開催してくれたスーパーの従業員の方々!!


結論
『まー、誕生日だからって何か良い事があるわけじゃないんだけどね』だと?
スーパー行けやコラ
[ 2010/11/29 21:41 ] [ 編集 ]
いい肉の日
11月29日

今日は、良い肉の日だ!
このような日には是非とも上質な肉を楽しみたい、そう思うのは当然の事だ。そしてそれを実行に移す事は、もはや我々にとって義務と言っても過言ではない。

ならばどうすればいいのか?答えは簡単だ。決して忘れてはいけない崇高で特別なイベントが本日スーパーで開催される。それに参加すればいい。

そう、お肉の大安売りだ!

正直な話、この歳になると若い頃とは違い、肉をあまり受け付けなくなる。
だが、今日だけは違う。

血沸き肉躍るとは言い過ぎではあるが、スーパーに陳列された上質な肉の数々を目の当たりにすれば己の興奮を抑えることはできない。
この至高の肉をどのように楽しもうか、それを考えるだけで心は満たされてしまう。
まだ食してもいないのに、今日という日に感謝してしまう。

やはり、良い肉の日は最高だ!
ありがとう!大安売りを開催してくれたスーパーの従業員の方々!!


結論
『まー、誕生日だからって何か良い事があるわけじゃないんだけどね』だと?
スーパー行けよこの野郎
[ 2010/11/29 21:43 ] [ 編集 ]
あれ?
不正なコメントと判断されましたって言われたから

「スーパー行けやコラ」→「スーパー行けよこの野郎」

って訂正したんだけど、ちゃんと送信されてるじゃねぇか!どういうことだよこの野郎!
[ 2010/11/29 21:47 ] [ 編集 ]
Re: いい肉の日
相変わらず天才的な改変っぷりだな!w

スーパー行って肉見てきたけど安くなかったぞ!どーなってんの!
仕方ないから、自分へのご褒美(笑)的な感じでワイン買ってきたぞ。

なんとも寂しいものだ。
[ 2010/11/29 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



