スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタル開始の前日から置いてあるとか!

おはようございます、外は凄い雨ですね!
という事で・・・家に帰ってきてゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てしまってて11時頃に目が覚めたのです。

それで、なんか外に出たい気分だったのでゲオに行ってきたわけです。
何故そんな時間にゲオに行ったのかというと・・・キネクトスポーツでも買ってこようかな!とか思ってですね。
いやー、面白そうじゃないですか?キネクトスポーツ!

で、ゲオに行ったらですね!
明日からレンタル開始のはずのDVDが置いてあるじゃないですかー。
そりゃーもう早速色々借りてきましたよ。
アウトレイジ、劇場版トリック、リアル鬼ごっこ2、エアベンダー、The Game12の5本です。
見事なまでに邦画です!邦画あまり好きじゃないのですが借りてしまいました。

劇場版トリックは借りよう借りようと思ってけど忘れてただけなんだけど。
アウトレイジとかあまり興味なかったりしますが何となく。
リアル鬼ごっこ2(笑)とか思ってませんよ!
1を観たなら2も観るのが基本だと思ってます!
エアベンダーはほんの少しだけ映画館に観に行きたかったんだよねー・・・。
The Game12はなんか数合わせに適当に面白そうなのを借りてきました。

さてさて、面白いかなー楽しみだなーそのうち観よーっと。

あ、キネクトスポーツは売り切れてました。
なんだかんだで、キネクトのゲームって売り切れてるんだけど何でだろう・・・キネクト自体は売ってるのにw
ぽちっとこうかな・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/12/03 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



