

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

今日はクリスマスですよ!クリスマス!
おかしいなー朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるはず・・・ですが何も置いてありませんでした。
今年もサンタさんはお休みのようです。
しかし、こんなこともあろうかと自分のプレゼントは自分で用意しておいたので悲しくないんだからね!

という事で、今年はカメラを買いました!
EOS 7Dにしようと思ったんですが、高かったのでeos 60dにしました。

せっかくカメラ買ったので写真を撮らないと!って事で手書きにつまづいたので市内某所のうさぎカフェ。

そこでサンタさんに出会ったのでした!


ずいぶんと可愛らしいサンタさんw

IMG_0125.jpg

インドア派のチャイ(♀)らしい。

IMG_0126.jpg

黒くってプレイボーイなダンディ(♂)!

IMG_0133.jpg

ダンディすぎます。

IMG_0142.jpg

そして、ツンデレアイドルなラムネちゃん(♀)!
どーツンデレかは解りませんが。

IMG_0132.jpg

なんか、もふもふすぎてモンスター的な何かを感じる。

IMG_0140.jpg

といった具合に、うさぎカフェでした。

あー、せっかくのクリスマスだったのでケーキの画像も!
なかなか、美味しゅうございました。

画像 021

そして、最後に兄の部屋に放置されてたロックシューターを試しに撮った画像でも!

画像 004

もうクリスマスも終わりですが、最後に一言だけ言わせてください。
リア充爆発しろ!

[タグ未指定]
[ 2010/12/25 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おいおい
そんなこと言っていいのかい?

兄貴爆発しちまうぜ?
[ 2010/12/28 22:37 ] [ 編集 ]
Re: おいおい
> そんなこと言っていいのかい?
>
> 兄貴爆発しちまうぜ?

間違いなく爆発しちまうなw
[ 2010/12/29 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



