

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩倉市 五条川の桜祭りに行ってきた

ホントは、今日は友人と鶴舞公園にでも行って桜をみながら花見酒と洒落込もうと思ったわけですが、バイトで忙しいとの事で早々に企画倒れしたわけです。

しかし、せっかく桜が見頃なので・・・近くて、屋台が出てて、酒も飲めて、桜の名所的な所に行く事にしました。

そこで今回は岩倉市の五条川でやってた桜祭りに行ってきました。
桜淵公園か迷ったのですが・・・片道2時間30分ぐらいかかるみたいなので、片道30分ぐらいの岩倉にしました。

という事で、以下旅の思い出的な写真です。

画像 189


画像 119

画像 188

画像 190

画像 191

画像 193

画像 197

画像 198

画像 199

画像 200

画像 201

画像 202

画像 195

画像 196

[タグ未指定]
[ 2011/04/09 22:59 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



