

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 名古屋城の夜桜!

いつの間にやら桜の季節も過ぎ去り、何やら寂しいやら焦るやら。

あっという間に、5月も近づいてきた昨今いかがお過ごしでしょうか!
久しぶりにデジカメを取り出したら、スイッチを切り忘れてた事が判明して呆然としています。
確か、一週間前に使ったからそこからスイッチ入りっぱなしだったのか・・・。

という事で、写真整理です。
今回はいつ行ったか忘れたけど、名古屋城の夜桜です。

なんというか、夜間撮影って難しいですね!
時間があまり無かったので、急いでて設定も適当だったのもあって微妙な感じになりましたが・・・一応、思い出という事で。

では、以下写真。

はち丸・・・微妙だよ!はち丸!

画像 212


画像 203

画像 204

画像 206

画像 207

画像 208

画像 209

画像 210

画像 211

画像 213

画像 214

画像 215

画像 216

画像 217

画像 218

画像 219

画像 221

画像 222

画像 223

画像 224

画像 225

画像 220

うん、やっぱり夜間撮影は難易度が高いw

[タグ未指定]
[ 2011/04/24 06:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
実際
映画のレビューは楽しみにしてたんだけど………………………………………………………………
[ 2011/06/20 22:38 ] [ 編集 ]
Re: 実際
> 映画のレビューは楽しみにしてたんだけど………………………………………………………………

マジかー。
誰も楽しみにしてないだろうと思って放置してたんだけど。
そんな嬉しい事言ってくれると、また書いちゃうぞ!
[ 2011/06/25 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



