

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこジャパン 優勝!

いやー、めでたいですねー優勝ですよ優勝!
リアルタイムで観てて凄い興奮しました。
もう朝っぱらから叫びまくりでしたとさ!
お仕事がひかえてようが飲みまくりだったさー!

という事で、更新する!と、書いて早々何も更新せずに放置してたわけですが・・・!
さすが、有言不実行に定評があるだけあるわけです。

いや、まぁ。なんといいますか。

ネタが無かったのです!ホントなんです。
最近レビュー書きたくなるような映画も特に無いですし。

ってなわけで、サッカー観ながら撮った朝焼けの写真でも貼ってお茶を濁しておきます!

画像 004

なんか、凄い綺麗でした!

[タグ未指定]
[ 2011/07/18 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



