

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫旅行 城崎温泉

竹田城跡からところ変わって、城崎温泉です!
7つある外湯を全部まわろうと思って散策してたのですが外湯の一つがお休みだったりしましたが・・・それはそれは素晴らしい所でした!

着いたのが3時頃で旅館の晩御飯が7時からだったので、7つ周るのは少し時間が足りない気がしましたが・・・急げば大丈夫かな!と、思いいざ出発。

それで、結局はギリギリの7時ちょい過ぎに旅館に戻ってきて晩御飯。
下駄履いて急いだせいもあってかなり疲れるという・・・何より温泉を6つも入ったのも疲労の原因だったのかもしれない。

旅館の仲居さんが言うには全部の外湯をまわろうなんて人はあまり居ないという、居ても1つの温泉を5分ぐらいで出てくるとかなんとか。
それでも、1つの温泉を10分ぐらいでも十分早いだろう!とか思ってた時期が僕にもありました。

ってなわけで、旅館に戻ってから晩御飯食べながら、花火見ながらお酒呑んでたら1日の疲労のせいもあってすぐに寝落ち。
1時間程で目が覚めたので旅館の温泉に入りなおして熟睡。

そんな感じの兵庫旅行1日目でしたとさ。

それでは、以下写真です!

城崎温泉の町並み!

画像 052

画像 054

画像 055

画像 063

温泉寺の所には、自分でつくれる温泉卵とか足湯とか飲める温泉とかもあってくつろげる所でした!

画像 065

画像 067

画像 070

画像 075

カニビールと温泉卵!なかなか美味しゅうございましたw


画像 081

画像 083

画像 086

松葉ガニが有名なようで、カニの大きい看板とかもありました。


画像 107

画像 108

そして、旅館の晩御飯!但馬牛などなど美味しゅうございました。

画像 116

画像 121

画像 122

画像 126

画像 127

花火!平日は毎日やってるようなのですぐ終わっちゃいましたがw

画像 138

画像 139

画像 140

画像 141

旅館!中央の庭園的なのがあって夜にはそこで、かがり火があったりと綺麗な所でしたw
酔い潰れて寝てたので、かがり火の写真撮り損ねましたが!

画像 142

画像 143

画像 146

画像 148
画像 158

画像 165

画像 166

いやー、一日目は素晴らしかった・・・一日目は。

[タグ未指定]
[ 2011/08/15 02:23 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



