

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫旅行 玄武洞

そして、旅行2日目!
朝ごはんを食べて、早々に旅館を出発。

目指すは、天橋立。
流石に天橋立だけでは時間があまりまくる予感がしたので、急遽、玄武洞という所に寄り道したわけです。

名前からして洞窟内に入って探索するものかと思ってたのですが、実際は入れませんでしたw

ではでは、以下玄武洞の画像!



画像 181

画像 187

玄武洞!なんか見た瞬間、おーって言いたくなるぐらいには凄かった!

画像 198

画像 203

画像 204

画像 207

画像 212

画像 218

白虎洞!わりと普通だっt

画像 229

北朱雀洞!わりと普通でしt

画像 234

南朱雀洞!わりと普通だった気g

画像 244

そして、玄武洞と同じぐらいに凄かった青龍洞!

画像 246

画像 257

という感じで、玄さんなるマスコットキャラも居るぐらいの観光地でした!
お土産にゆずワインだったか、何かを買って撤収しました。



[タグ未指定]
[ 2011/08/15 05:18 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



