

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱衣麻雀バトルロワイアル ネタバレ感想

もータイトルからしてアレなのだけど。
たまには邦画を観ようという事でゲオのサスペンス棚から発掘してきた映画。


脱衣麻雀バトルロワイアル [DVD]脱衣麻雀バトルロワイアル [DVD]
(2011/11/02)
Nina/宇佐野瞳/霜月るな

商品詳細を見る


何故レビューする気になったのかも不思議なこの映画。
なにか色々疲れてるのだろうか。
麻雀がしたかったんだろうなーきっと。

そして、内容というか感想なのですが・・・。
流石!Vシネマ!安心の小学校のお遊戯レベルの演技!
それこそネタバレするところも無い感じ。
しかし、きらりと光る司会のKATOさん!

一応、アマゾンさんから内容を。
ワケありの女たちがリアル脱衣麻雀を繰り広げるスリラー。
闇の組織が運営するネット番組「ザ・脱衣麻雀」に参加した女子校生アイドル・優花、エリート弁護士・葵ら4人の女たち。
優勝者には賞金1千万円、全裸の敗者には死の制裁が待っている!

というような良く解らない感じの内容。
3DSマリオをプレイしながら観るのに丁度良い感じでした。

せっかくなので、大雑把にかつ適当にネタバレ含んでストーリーをですね!
特にネタバレするような事も無いのですが・・・借りてくる予定の方はご注意を。


snapshot20111115013420.jpg

突如始まる脱衣麻雀番組。
そして、連れて来られた4人のワケあり女性でそれがはじまる。

snapshot20111115013516.jpg

お届けするは司会のKATOさん!
カトウさんのキャラが良すぎて、きっとこのレビューを書いてしまったに違いないとか思ったり。

snapshot20111115013529.jpg

そして、解説の橘さん。

snapshot20111115013638.jpg

麻雀をするのは、アイドル。

snapshot20111115013700.jpg

弁護士。

snapshot20111115013725.jpg

セレブ。

snapshot20111115013756.jpg

フリーター。

連れてこられた理由は全員500万の借金が原因。
優勝すれば賞金1000万。

snapshot20111115013928.jpg

ルールは簡単。
通常の半荘勝負と一緒。
アルアルの東南戦一本勝負。

手持ちの脱衣カード7枚がなくなるとゲームオーバーでお仕置きされる。

役満で6枚
三倍満で5枚
倍満で4枚
跳満で3枚
満貫で2枚
その他で1枚

といった感じに。

snapshot20111115013837.jpg

この番組は視聴者からの視聴料で運営されてます!とのこと。

そして始まる麻雀対決。
脱がし脱がされつつ進行して、残り5枚のところで弁護士に役満ぶち当てられてセレブ脱落。
お仕置きという事で首輪にしこんである仕掛けで電流が流れて死亡。

なんかフリーターとセレブとの間に謎の絆とか出来てたけどわりとどーでもよかったり!

面子が一人足りなくなったという事で、解説の橘さん参戦。

snapshot20111115014735.jpg

snapshot20111115014753.jpg

橘さんの正体は前回のゲームの優勝者っぽい!
殺人雀士とか何それかっこいいw

さっそく役満ぶつけてアイドルを瞬殺するけど、1枚残して見逃す。
その後、橘さんを3枚程脱がしたところで橘さんが何かツモ。
弁護士とアイドルは0枚にフリーターは1枚に。

ところが、橘さんのあがりに疑問をもったところイカサマだと見抜くが時既に遅しという事で弁護士とアイドル死亡。

最後まで残ったフリーターの勝利。
で、終わるはずのところ。
実はフリーターの借金は友達の保証人になったからで、その友達も前にコレに参加していて橘さんに殺された事が判明。

フリーターは賞金の1000万を賭けて橘さんとサシで勝負することに。

見事フリーターがイカサマを駆使して橘さんに大勝利。
敗者の橘さん死亡。

snapshot20111115014946.jpg

フリーターさん優勝おめでとー。
ってことで、解放されたフリーターさんはパンツ一丁で外に向かうのでした・・・めでたしめでたし。

すごーく適当ですが、こんな感じの話でした。
いやー、久しぶりに麻雀したいですね。
脱衣は嫌ですが。

では、最後にこの映画唯一の良心だったKATOさんを!

snapshot20111115022133.jpg

ブラ一本釣り!

snapshot20111115022214.jpg

鉛筆最強!

どんなシーンで使われたのかはご想像にお任せするとして・・・はっは、くだらねぇw

[タグ未指定]
[ 2011/11/15 02:58 ] 映画 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



