

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミク -Project DIVA- extend楽しい!

いやー、ミクさんが天使すぎてつらいです。

という事で、久しぶりにゲームの話でも。
今回は初音ミク -Project DIVA- extendです。

とりあえず、ノーマルとハードを全部クリアして雪ミク2011を出して。
適当なEXをクリアしてレーシングミク2011を出してモジュールコンプリート。

モジュール出したら見事にやる気がを無くしまして。
EXとかわりとしんどかったり!

音ゲーはわりと苦手分野なので、流石に激唱とか消失はクリアできる気がしないですし。
そもそも、高校生ぐらいの時に買って今に至る旧型PSPが限界を迎えている気が・・・。
主に○ボタンが!
まぁ、○ボタンが正常でも激唱だけは無理ゲーすぎますが。


それにしても、ミクさんは天使だなー可愛いなー素晴らしいなーってなわけで以下ミクさんのスクリーンショットです。

けっして、変な映画レビューを書いたので流したいわけではなく・・・純粋にミクさん可愛いなって事で!

結んで開いて羅刹と骸

PJDEX_0002.jpg

PJDEX_0001.jpg

PJDEX_0004.jpg

PJDEX_0006.jpg

SPica

PJDEX_0007.jpg

PJDEX_0008.jpg

PJDEX_0009.jpg

PJDEX_0010.jpg

PJDEX_0011.jpg

PJDEX_0013.jpg

PJDEX_0015.jpg


パズル

PJDEX_0016.jpg

PJDEX_0018.jpg

PJDEX_0019.jpg

裏表ラバーズ

PJDEX_0020.jpg

PJDEX_0021.jpg

PJDEX_0022.jpg

PJDEX_0023.jpg

PJDEX_0024.jpg

積乱雲グラフィティ

PJDEX_0025.jpg

PJDEX_0027.jpg

PJDEX_0028.jpg

いやー、スクリーンショットで見ると何だかアレな気がしますが!
動いてるのを観ると良いんですよ!
もう、ホント天使。

[タグ未指定]
[ 2011/11/15 04:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

奈那紫

Author:奈那紫
このブログは
主に、雑記。
時々、映画。
稀に、ゲーム。
極稀に、バイク、酒、旅行など。
といった具合にお送りします!

リンクもトラックバックもフリーです。



